SSブログ

嫌い [ケータイ]

嫌いは感染する。

久々に会う親戚。
誕生日だから、プレゼントを渡すけど投げたり、他の人に開けさせたり、割るマネをしたり。
そういえば、目も合わなかったな。
優しい笑顔の人だったのに。
数年前からずっとこんな感じ。
一緒にプレゼントを上げた従姉妹には嬉しそうにお礼言って、私は無視。
一つのプレゼントを、二人で買ったのに。

なんか、馬鹿馬鹿しくなってきた。
お盆の時に、その人の旦那さんがお世話で可愛いねって言ってくれただけで、私を汚い物を見るように睨んだり。
嫌みを言ってきたり。

そんな事する人だとは思ってなかったから、余計に悲しかった。

もう、親戚の集まりには顔を出さない。
みんな大っ嫌い。
大っ嫌い。
大っ嫌い。
大っ嫌い。



自分がバカみたい…。
この涙が止まったら、もうあの人たちのことで泣いたりしない。
いらない、あんな人たち。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。