SSブログ

to ask. [その他]

別々の道を進むことを決めた貴方へ・・・

3年と言う月日は、あっという間に過ぎたように感じます。
貴方から、さよならの言葉を聴いてから、私は只只立ち止まり後ろを振り返ることしか出来ませんでした。
幸せだった日々を壊してしまったのは、ほんの小さなすれ違いからだったのかもしれませんね。
今、その思い出を持ち出してみても、何も変わらないと判るまで1年もかかってしまった私です。

昨日、オリオン座流星群を独りで眺めて居ました。
貴方と出会った時にも流星群が来ていたことを思い出し、お星様に願いを託すことに決めたんです。
もし、空を見上げ星が流れたら、只貴方の幸せを思い、私は全てを思い出に変えると。
今、貴方の隣に居る彼女をもう憎まないと。
そして、私は私の道を歩き始めようと。

小さく息を吐き、空を見上げると輝くオリオン座の横を小さな光が流れ
私の頬からも最後の涙が流れました。

違う道を選んだ私たちだけど、いつかまた永遠を誓える人に出会えたら・・・。
そう、願いを込めて貴方を応援しています。

貴方を愛しています。
この思いが心から消えることは無いけれども、貴方の声の体温も感じることは無い。
本当に苦しくて、辛いでも幸せだった思い出だけど、私はあの流れ星と一緒に綺麗な箱につめ貴方の好きな紫色のリボンで綺麗に蓋を閉じたいと思います。


さようなら、そして幸せになってね・・・。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

穴モグラ

タイトルが、なあなあなのでいい加減に終わると思ったら・・・
そんな事、無かったですネ。
素晴らしい思い出ですネ…悲しいかもしれませんが頑張ってくださいな!
蓋を閉じるなら、新しい人見つかるかもしれませんネ。
今の思いを、なあなあで済ませない様にして下さい!!
by 穴モグラ (2009-11-11 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ダメだわ嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。