SSブログ

だって欲しいんだもん・・・。 [楽]

こんにちは \(。・▽・。)/

最近、ワタクシとても欲しいものが有ります。

ワタクシは、普通の若い子と違うのか、ブランド物などはそんなに好きではありません(oー(ェ)ー;A

なんとも、女性らしくないというか・・・。

いつも欲してしまうのは、メカ製品やアンティーク調の物や色々なのです。

そして、今回どうしようもなく欲しくてたまらない物。。。。。。。。。。。

________________________________________________________________

それは・・・・万年筆なのです。

万年筆なら何でもいいというわけではなく、MONTBLANC(モンブラン)というドイツものどうしても欲しい。

MONTBLANCの中でも一番気になっているのが、スターウォーカーという種類のもの。

でも、高いんです。

MONTBLANCの中では安い物にはいるのかもしれませんが・・・。

できれば、1万強ほどで購入を考えている私には手が届きません。

う~~~ん(oー(ェ)ー;A

良い物は一生物だって言うからなぁ~。

お金ちゃん貯めてから、買おうかな・・・。

ソレまでは、ほかのメーカーの物で我慢しようかしら?

サブでもいいものが欲しいから、今から色々調べなくちゃΣ(□`;lllll)~

では、調べてきます~☆

bye♪|/// |(*^ω^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)

 


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。