SSブログ

あけました(≧∇≦)/ [喜]

新年あけましたオメデト(^0^)PAN!.:*:・'゚。.:*:・'゚'・:*

旧年中は、大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたしますm(。._.。)m

 

新年のご挨拶が遅れてしまってごめんなさい(oー(ェ)ー;A

相変わらず、お仕事してましたΣ(□`;lllll)~

やっと休みになったと思ったら、お友達にバーゲンに借り出されてしまいましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

やらないといけないことが盛りだくさん(;´▽`lllA``

どうしましょう(ーーllllll;)

こんな感じで始まった2006年ですが、幸せな年になりますように☆

 

皆様へ

_________________________________________________________________

コメント色々ありがとうございましたm(。._.。)m

本当に、今度お話できると嬉しいです(*^▽^*)

yahooメッセンジャーはなかなか難しいみたいなので、また今度別の方法を考えて見ますね(-˚∇^-)

皆様の励ましのお言葉、いつも元気頂いています \(。・▽・。)/

今年一年も、元気イッパイに頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますm(。._.。)m

 

プロフィールのお写真変えてみました☆

ついでに、相方(iPod)が別人(?)になって帰ってきました(*ノω<*) サミシ~

お知らせでしたぁ(。・。-)-☆

 


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。