SSブログ

ご心配お掛けしました(ノ_・。) [独り言]

皆様ご心配お掛けしましたm(__)m

私は元気です(≧∇≦)/

ちょっと、最近色々ありすぎて、心が壊れてただけで・・・。

本当に、ご心配かけてしまってごめんなさい。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

 

 ________________________________________________________________

なんか凄い虚しい。

心からカラカラ音がなってる気がする。

何してるのかな、私。

時間を無駄に過ごしてる。

輝きたいのに、光を見出すことが出来ずにいる。

あ~~~~~~~~~~~~~~!!!

って、叫びたいけど出来ずにいる。

何も出来ないで、繭の中で止まったような時間を過ごしている。

このままじゃいけないのは解ってるのにね(苦笑)

ほんと、なぁなぁの生活だよ。

何もしないで、ただ生きてる。

だめだなぁこりゃ(oー(ェ)ー;A

したいことは見つかっても、動けない。

またソレが私を追い詰めてる。

動くまでの準備をしなくちゃいけないのに、出来なくて。

何かを手に入れるなら、何かを捨てないといけないのかな?

だけど、ただ生きているだけで、捨てないといけないモノもある。

時間は私から、若さを奪っていくし、焦りをつれてくる。

記憶が心を彩り、現実が心を濁す。

笑っていても、笑えない毎日に疲れて、時々壊れて・・・。

独りじゃ辛いのに、独りで過ごさないといけなくて。

誰かにすがりたいのに、すがる相手が見つからない。

好きの気持ちがわからないのに、好きなふりして馴れ合うことが出来なくて、だけど、寂しくて・・・。

時間がない、時間が迫ってくる。

そんな想いが、心を独占してくる。

本当にダメだなぁ。

心に余裕を持たないとね。

皆さんは、毎日どんなことを想いながら生きてますか?

もし機会があればコメントやyahooメッセンジャーで教えてください。

(yahooID rin_mizuki_0821 暇だよぉ~(ノ_・。) の時に話しかけてください^^)

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。