SSブログ

こ、故障???? [独り言]

おひさしぶりです \(。・▽・。)/
お元気にされてますか?
少しの間、お休みいただいていました(llllll゜□゜)
それでも、遊びに来ていただいた皆様ありがとうございますm(。._.。)m

しばらく来ないうちに、仕様が変わっていて戸惑ってしまいました(苦笑)
【続きを読む】や文字の大小・色の変更や絵文字がなくなってる?
かなり使いにくい・・・。
これって、もう戻らないのかなぁ?
なんか、少し長くなりそうなお話を【続きを読む】に書きたいんですが、出ないようなのでまた今度にしたいと思いますΣ(□`;lllll)~

それでは、テンパリ気味で風邪気味な凛は眠りにつきますm(。._.。)m
皆様も、お体ご自愛くださいませぇヽ(*・-・*)o
また、明日お会いしましょう☆
おやすみなさぁ~い(≧∇≦)/


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

勧誘ですかぁ!?どうなってるのよ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。