SSブログ

眠れぬ夜に・・・ [その他]

う~(。・・。;))))))

寝れない・・・。

何故寝れないかというと、喘息ちゃんがワタクシを襲っているからですの \(。・▽・。)/ヤッホ~ィ

咳が止まらなくて苦しいのなんのって・・・。

だれか、だれか~助けてください!!!って、某有名映画みたいに叫びたい心境でございますわΣ(□`;lllll)~

息を吐けば、変な音。

息を吸っても、変な音。

いきなりありえないくらいの咳が・・・。

もう、凛は生きていけませんわ・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

そんなDoでもいい話は置いといて(;´▽`lllA``

 

最近、騙し絵にはまってしまっています(。・ー・。)

そのなかでも、コレはお気に入り!!

コレ考えた人、凄いよ \(。・▽・。)/

尊敬しますm(。._.。)m

 

下の画像をの中心にある3つの点を、30秒見つめてください。

それから、瞳を閉じるとまぶたの裏に・・・。

 

ねっ???凄いでしょ \(。・▽・。)/

ちょっと感動でしょ???

 

眠れぬ夜に、こんな遊びもたまにはいいかも☆

あぁ~、でも明日は朝から仕事です・・・。

ちゃんと起きれるかしら!?

寝ることにチャレンジしてみます(;´▽`lllA``

では、オヤスミナサイ(≧∇≦)/

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

バトミントン一体、誰よ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。