SSブログ

バトミントン [喜]

大好きなんです \(。・▽・。)/

学生の頃、本格的に授業でやっていたので、それから時々やっています☆

今日も学生時代の友達と、対戦して来たんですが・・・

ずっと打ち合いしながら、会社の文句叫んでました(笑)

そしたら、シャトル(球?)が分裂しちゃいました(;´▽`lllA``

恐るべし、ウラミパワーですね(笑)

 

撮り貯めたお写真です(-^∇^-)

ちょっと、コントラストとか触ってます(;´▽`lllA``

 

今日の風景 \(。・▽・。)/

 

何日か前の空です(*^▽^*)

 

 この写真好きなんですよ☆色合いが(≧∇≦)/

 

お*わ*り(-˚∇^-)

 

今日は、一日リフレッシュできたので、気分がいいですわ \(。・▽・。)/

では、オヤスミナサイ☆


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。