SSブログ

只の独り言 [独り言]

なんだろう
なんとなく文章が書きたくなって今書いてます。
内容が薄いこと書くと思うので、あんまり気にしないで読まれてくださいね。



なんだろう、何がやりたいのかわからない。
この思いがどこに向いているのかさえわからない。
一人で居たくなくても、私一人しか居なくて。
誰かに助けを求めたくても、途中で意味のないことだと気づいてしまう。
手に入れたいモノが、本当に欲しいものなのかすらわからない。
ただ、何かに執着したいだけなのかもしれない。
丸く円くまるーく、包まって眠っていたい。
全て消し去って、私も無になってしまいたい。

生きがいが欲しい。
でも、何が生きがいなのかわからない。
あー・・・壊れかけてるのかな。

年をとっていくと、昔のように簡単に落ちていかなくはなったけど。
その分、無理をしているんだなと気づく。
昔の様に、自分が嫌いではないけれど、その分自分も見なくなった。

自分のためできる事を、今しなければ前には進めないのに。
ただただ、立ちすくんで。
ただただ、泣いているだけ。
「明日には」そういい続けて何年たったんだろう。

今は今しかないのにね。

F1020419.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
風邪立ち止まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。