SSブログ

近況報告 [喜]

皆様こんばんは(/・ω・)/
昨日、久々にこのブログ【なあなあ】を一から読み直してみました('ε')

よくよく考えると4年前なんですね、このブログ始めたの。
休止している時間も長い中、いまだに遊びに来て頂いている皆様には感謝感謝でございますm(_ _)mアリガトウ

あのぉ、質問なんですが。
こんなワタクシのブログに遊びに来ていただいている約63人の皆々様!!!
「4年前くらいから来てるよぉ~」って方、いらっしゃいます?
さすがにいないですよね(>o<")
居たら、ちょっとビックリしちゃいますキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
でも、凄くうれしかったり・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
なぁ~んて、ちょころっとワタクシ気になっただけでございます。

あー・・・っと、近況報告がまだでしたよね。オットォ!(・o・ノ)ノ
最近まではずっと、某電気屋さんで携帯電話の販売をしていたのですが・・・
この不況の煽りを受けまして、契約終了っという。
ただいま、無職状態でございます♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
いろいろ次を考えているんですが、ワタクシも4年もたてば、もう、お年が・・・ね?Σ(T□T)
なんて思いながら、毎日履歴書と睨めっこ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

なんだかんだで、頑張ってます\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


以上、近況報告でしたm(o・ω・o)mエヘ


休止の間から、今まで遊びに来ていただいた皆様。
本当に有難うございます。
これからも遊びに来ていただけると凄く凄く喜びますです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久々にヾ(^▽^)ノ白いアサガオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。