SSブログ

憧れの \(。・▽・。)/ [喜]

物心ついた頃から、私には憧れの人がいました。。。

それはすごく魅力的な女の子。。。

誰しもが一度は愛した(はず/笑)。。。

緑の髪がとてもキュートな。。。

トラ柄ビキニの女の子。。。

 

なんで、あんなに魅力を感じていたんだろう?

それは、今だにわかんなかったりする;・ロ・)!!ぇ

だけど、大好きだったんだ。

 

今日、ビデオ借りようとしたときに彼女のこと思い出して検索かけたら出てきた \(。・▽・。)/

この話、すっごく泣いちゃった覚えがあるな・・・。

彼女が泣きながら逃げてる姿とか、彼が必死で追いかけてる姿とか見てたらすごく泣けてきた・・・。

あー、また見たいな。。。。

借りようかな。。。。

 

劇場版 うる星やつら 完結篇

劇場版 うる星やつら 完結篇

 

こんど、お休みの日にTV版をNO1から順番に見ようかなぁ(≧∇≦)/

TVシリーズ完全収録版 うる星やつらDVD R1

TVシリーズ完全収録版 うる星やつらDVD R1

 

ラムちゃんも、ランちゃんも、弁天さんも、お雪さんも、しのぶちゃんも、サクラさんも、竜之介君も、クラマ様も。。。。

みーんな、みーーーーんな、大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

終わった…(x。x)゜゜復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。