SSブログ

最近ハマッていること(*^▽^*) [独り言]

最近、石鹸やボディークリームやサプリにハマッています(*^▽^*)
体からフワッて良い香りがするの大好き(///ω///)

私がよく通っているお店は・・・

★BODY SHOP

BODY SHOPでは、ストロベリーとクリスマス限定のバニラスパイスが大のお気に入り(≧∇≦)/

今度出る、サクラシリーズもたぶん買っちゃいそうだな・・・(*ノω<*) アチャ

でも、幸せです(・-・*)(。。*)(・-・*)(。。*)

 http://www.the-body-shop.co.jp

 

★LUSH

LUSHは今年から使い始めた新参者だけど、お気に入りは石鹸のみつばちマーチ(*^▽^*)

すっごく良い香りがするんだもん♪

今度、スノーケーキとフラワーカクテルソープと桜小道のポピンズ(全部石鹸)、あと俳句ってメイク落としが届く予定(*^▽^*)

 面白い名前の商品が多いんだよ(≧∇≦)/

http://www.lush.co.jp

 

★ビューティーローズ

 ビューティーローズは、飲むフレグランスって言われてるサプリなんだよ(*^▽^*)

今まで、高くて手が出せなかったんだけど、友達にもらって少しの間飲んでたんだ。

そしたら、本当にローズの香りになって、ハマッて飲み続けてるの(≧∇≦)/

 吐息とか、何もつけてない時の体臭(汗)とか、優しいバラの香りなの(///ω///)

素敵だね★

 【!】【ビューティーローズ200粒入り】

【!】【ビューティーローズ200粒入り】

 

て言う具合に、ワタクシはいろんな物に癒されながら元気に生きておりますよ \(。・▽・。)/

最近、仕事で壊れそうになること多いから・・・。

そんな時は長くお風呂で癒されています(≧∇≦)/

 

あ・・・、明日のテスト勉強しなくちゃ・・・(llllll・o・llllll)


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。