SSブログ

男なんか嫌い

親子の縁を切りたい。
ってか、出てって欲しい。

正直、あんたを好きだったことなんて無い。
なんでいんの?
なんで、大黒柱面すんの?
なんもできないくせにばっかじゃない?
自分の尻拭いはできてる!?
なにいっちゃってんの?
あんたの尻拭い、私がしてんだけど?
あんたが、いままで家族ってもんを大切にした?
あんたがやってきたこと、全部私たちに振りかぶってきてんだけど?
あんたが横領されたのも、私たちにはなんの責任もないよね?
つか、逆に家族以外に経理させんのとめてたよね?
結局は、お金なくなって生活困るのも虐待されるのも私たち。
あんたが浮気して母親が精神不安定になっていじめられてたの知らないでしょ?
そのせいで、何度自殺未遂繰り返したか・・・。
精神的におかしくなったのだってそうなんだけど?
あんた責任とれんの?

あんたが横領されたやつに、私何されてたか知らないよね?
コレだって責任とってくれるんですか?
自分の尻もてるんですか?

今だって、もう50なるくせに500万以上の借金作って。
いつ、私たちに振りかぶってくるかこわいって思いわかる?
尻もつってんならいっそうせきぬいてください。

私の前から消えてください。

って、弟の尻拭いぐらい私がやるからあんたはその『大黒柱』って面下げて、どっかの女のとこ行けばいいじゃん?
どうせ、まともに家には帰ってこないんだから。
いまさら、金も作れないくせにでかい事だけいって、脅してえらそぶんなよ?
あんた、弟が海外に旅立つ前になんつって言ったかしってる?
「俺なんか存在しちゃいけない奴だから・・・」
そんなこと、思わせる親が本当にちゃんとした親なのかよ!?

ほんとに尻持つつもりなら、私のすべてを返してください・・・。弟の心を返してください・・・。

不家族の不父親様。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。