SSブログ

決意の電話・・・? [独り言]

聞いて!聞いて!!

ワタクシがんばりましたよ \(。・▽・。)/

何をッて?

いや、たいした事ではないんですけどね(llll ̄~ ̄;lll)

以前お話したかどうかわかりませんが、ワタクシ軽く男嫌いだったりするんです。

ついでに言うと、かなりの人見知りだったりしますΣ(゜▼゜;lll)

で、美容室とかもあまり好きではなかったりします。

『ご指名は?』なんて聞かれた日には・・・。

「男性以外なら、誰でも・・・」なんていっちゃいます。

何でそんなに、イヤかって?

知らない男の人に、髪を触られるなんて・・・。

考えただけで恥ずかしいじゃないですか・・・ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

それに、男性の美容師さんは何か波長が合わないみたいで・・・。

以前、いきつけの美容室で担当さんがお休みで、あいてる方が男性しか居なくて、仕方なく一度お願いしたことがあるんです。 

ずっと通ってた美容室で、担当さんが店長さんだったから、全面的に信用しちゃった私も悪かったんですが・・・。

ワタクシ、以前から髪の毛を伸ばしていて、その時もお話しながら「髪の毛伸ばしてるんです」っていったんですけどね(oー(ェ)ー;A

その男性美容師さん、ワタクシが指差した雑誌の髪型とは明らかに違う髪形にしちゃったんです・・・。

ワタクシが指差したのは、巻き髪かかったロングの髪型だったんですが、出来上がった髪型はウルフカットのちょっと長め・・・。

もちろん、腰まであった長い髪は夢のようになくなっていました・・・。

何がどうなれば、この髪形になるのか信じられませんでしたが、もう怒る気にもなれずに、ワタクシはその店を後にしました。

それから一度も、その店に行ってないし、これから先行くこともないんですけどね \(。・▽・。)/

何でこんな話をしたのかって言うと。

ワタクシ、男性の美容師さんが店長さんの美容室予約しちゃったんですΣ(゜▼゜;lll)

そこのお店は、フリーペーパーに紹介されていたんですが、内装がとても気に入り、その上店長さん一人でシャンプーから全てしてくれる見たいなんです。

まぁ、店長さんしかスタッフさんが居ないって言われればそれで終わりなんですが・・・。(llll ̄~ ̄;lll)

でも、何かいいなぁって思って、昨日電話してみたんです。

そしたら、男性の声でお休みのご案内が・・・。

え、店長さん男性・・・?

って、思ってから予約するまで迷いに迷った時間約26時間以上 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

でも、どうしても一度行ってみたかったし、がんばって結局電話しちゃいました(*^▽^*)

でも、ちゃんと「エビちゃんカットしてください」って言えるかしら?Σ(゜▼゜;lll)

似合わないなんていわないでくださいね(。・・。;))))))

はぁ、今から履歴書と職務経歴書作らなきゃ・・・。

ついでに、卒業証明書もGETに行かないといけないんだよね・・・。

ヴ・・・気が重い(;´▽`lllA``

でも、がんばるぞ!!! 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。