SSブログ

出口の見えない迷路・・・。 [独り言]

今日、夜桜みてきました☆

残念ならが写真はまだ編集してないんですけどね(llll ̄~ ̄;lll)

 

話は変わりまして、先日もお話いたと思いますが、ワタクシお仕事を辞めるんです・・・。

やめると決めたはいいが・・・。

スッゴイ悩んでます×_×

なにをって?

次の就職先ですわ \(。・▽・。)/

地元で探すべきか否か・・・。

独り暮らししたいんですけど。。。

ウチのママンが独りになるって思うと、なかなか実行に移せないワタクシでございます(oー(ェ)ー;A

そうなんです!!うちのパパァ~ン、相変わらずなんです・・・。(過去日記参照)

相変わらずって言うか、もっと酷くなってるんです(汗)

だから、ママンを独りにするのが怖くて・・・。

でも、ワタクシ的には市内もしくは都内で働いてみたい・・・。

もう、私も若くないんだから。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

最後のチャンス?かなぁ、なんて思ってみたり・・・。

一生をこの町で終わらせたくないんですよ・・・。

地元で結婚して、子供作って・・・。

なんて、吐き気がしそう・・・ヽ(llllll*□*lllll)ノ

いや、そうされている方を非難しているわけじゃないんですよ?

ウチの地元は、あんまりまともな人が居ないので・・・。

治安が悪いっていうんです?

うちのパパァ~ンみたいな人ぱっかり・・・。

ゼッタイ結婚したくない!!!!!!!!!!

一生を泣きながら過ごすのなんてイヤだもん・・・。

だから、もっと自分が落ち着ける場所に行きたいんです。

同世代の独身の皆様は、こんな考えかたしたワタクシをどう思われます?

最低な奴なんですかねぇ?

ワタクシって・・・。

最近、落ち込み気味です・・・。

出口の見えない迷路って、何でこんなに不安なのかな?

ただ見えないだけで、出口はあるはずなのに、何で不安になるの?

最近、落ち込み気味の凛でしたΣ(゜゜;lll)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

春を先取り(*^▽^*)ジレンマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。