SSブログ

言っちゃった・・・。 [独り言]

お久しぶりです(;´▽`lllA``
相変わらず、不調なおらず。。。ρ(。・、)
仕方ないので、このまま更新をしてます。

はぁ~(oー(ェ)ー;A
とうとう、今日言っちゃいました(汗)
何をッて?
「店長!!お話が・・・」
『・・・・』
「やめます!!」
ってな感じで(苦笑)
本当はもっとお話したんですが、この使いにくいブログじゃ~ねぇ・・・Σ(□`;lllll)~

はぁ~でも言っちゃったよぉ・・・・oNZ

来週は・・・・・
これからどうする?美月さん
お金がないぞ!!美月さん
引きこもり三昧かい!?美月さん
の三本でお送り致しまぁ~す(笑)

それはいいとして(ヲイ・・・
ワタクシは4月一杯でやめたいのだけれども、店長曰く『5月までは・・・』との事・・・。
嫌じゃぁΣ(□`;lllll)~
だって、貴方5月って言ったら、一番大きな展示会がある月じゃあ~りませんか!?
それまでって言われてもねぇ・・・。
それに、すぐにでも次探したいのよ!?
5月まで居たら、有給消化で6月まで今の会社に所属してないといけないじゃないのさッッッッ!!!!!!!!!!
そんなの、ムリ無理むり!!!!!!!!!!

はぁ~どうしたものか・・・。

でも、先が不安で泣きそうな今日この頃(・・・ヲィ

いまから、本当にやりたいことを探していけたらいいのになぁ~♪
資格取りながら、バイトしながら、親やしないながら、がんばりますヽ(llllll*□*lllll)ノウォォォォ!!!!!!

ではでは、早くこのブログの不具合が治ることを祈って・・・。
おやすみなさい(。・。-)-☆


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

どうなってるのよ!?可愛い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。