SSブログ

やってきましたOさん!!! [楽]

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

風邪やなんやらで、ダウンしていた凛でございます(ーーllllll;)

ご心配お掛けしてしまって、申し訳ございません ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

でも、立派と元気に暮らしております(;´▽`lllA``

ワタクシが留守中にも足を運んでくださり、お言葉を残してくださいました皆様には心から感謝しています。

 

先日、時間がなくて、お話できなかったOさんのお話せっかくだから書いちゃおうかな(≧∇≦)/

実は、先日うちのお店のイベントがありまして、本社勤務のお偉いさんのOさん、懲りずにまたまた来ちゃいました・・・。

いつもなら、お店にお留守番のワタクシなのですが・・・。

なぜかしら、会場へ来いとの事。

なぜ、行きたくもない会場に行かされたのか・・・。

犯人はわかっていますのよ・・・。

そう、カンのいい皆様ならもうお分かりでしょう・・・。

セクハラ大魔王のOさんです・・・。

店長は、ワタクシより男性の方が使えるからと、本当はK君を呼びたかったみたいですが、ココはお偉いさんの権限を発揮したOさん・・・。

結局お店勤務は、一日も有りませんでした(ーーllllll;)

も~、イベント中は本当に大変でしたよ・・・。

いつでもドコでも、べったりくっついて来て・・・。

ワタクシ、精気を全て吸い尽くされるのではないかと、ハラハラしてしまいました。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

もう、本当仕事中なんですから、少しは周りの目を考えればいいのに・・・。

私の姿を見つけると、所かわまず「美月~!!!ちょっとこっち来い!!!」って・・・。

で、何事かといってみると「俺を癒してくれ・・・」って「傍に居てくれ」って・・・。

会場そんなに広くないから、1時間に3回以上。朝から夜遅くまでこんな感じ・・・。

あ~た、もっとやるべきことあるでしょ!?

何のために、高っい飛行機代つかって東京からきてるの???

もしかして、酔っ払ってるのかしら?

ワタクシ、貴方を構ってる暇はないのよ?

売上のノルマもあるし、家庭の事もあるし、頭イッパイなのよ?

そんなに、ベタベタ触らないでいただけます?

なんて、心の中で想いながら、最終日まで過ごしましたとさ(;´▽`lllA``

ノルマこなしてないのに、ワタクシだけ怒られないから、先輩達のオメメガ少し怖かったですわ・・・。

何より一番怖かったのは、Oさんの獲物を狙うような、あのオメメですけどもね。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

もう、こんなときは死んだフリが一番ね(¬ー¬) 

                  


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。