SSブログ

おめでとうございます \(。・▽・。)/ [その他]

久々だ・・・こんなに肩が痛いのは・・・の巻
久々更新の椎名です・・・すいません。

ここ最近はライブのリハやらなにやらでてんやわんやでした。

昨日とうとうライブ本番をむかえ、それはそれは沢山の人に集まってもらいまして、楽しい一夜を過ごしたわけですが、今朝起きたら首が痛い・・・。
俺そんなに首振ってたかなぁ・・・でもライブの次の日に筋肉痛がくるのは若い証拠って言うよね?俺はまだまだ若い証拠!?


え?リハーサルの疲れが今頃出たんだろって?


この痛みは3日前の疲れかぁ~!!


どんな年寄りやねん・・・。


そんなライブの思い出にぜひTシャツでも(笑)。
ってことでソネットさんのオンラインショップを御覧下さいな。(宣伝)


ライブ当日にはコッソリMCも更新されました。

今回コラムを読んで共感出来る人ってあまり多くないのかも知れないけど、俺はちょっと困ってるんですよ(笑)。
これ以上ACアダプタとか増えるのは考えものです・・・。

なんかいい方法ないんかい。


PS.閲覧数が累計75万を越えました、沢山の方が遊びに来てくれた証拠ですね。ありがとう^^


椎名さんのブログが75万Hitを迎えたそうで・・・・。

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

 

椎名さんといえば、先日ライブがありましたね・・・。

はぁ~行きたかったわ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

憎き仕事さえなければ飛んで行ったのにΣ(゜▼゜;lll)飛べるのか!?

その上、プロモーションで来るって言うのに・・・・。

ワタクシは、会社のイベント中・・・。

休みはもちろん取れない上に、抜けることも許されないなんて・・・。

この、地獄の日々ってなんなのかしら!?

誰かワタクシを救い出してください(笑)

 

まぁ~何はともあれ、75万Hitおめでとうございました☆

これからも、更新楽しみにしてます \(。・▽・。)/


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

一体、誰よ!?久々のお返事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。