SSブログ

やられた・・・。 [その他]

最近iPod買ったんですよ。

ズット悩んだ挙句に、やっと手に入れて大切にしてたんです。

そしたら・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

新・iPod発売!!

えっと・・・

どういうことでしょう!?

買って一ヶ月たってないんですが・・・(汗)

映像再生15時間ってなんですか!?

アップルさんの事、正直嫌いになりました(苦笑)

新機種出しすぎ!!!

前まではPC買い換えようかなぁ~なんて思うくらい好きだったのにぃ(T_T)

もういいもん・・・。

もういいもん~(;_;)

さてさて、今日はもうそろそろ寝ようかなぁ~ \(。・▽・。)/

では、おやすみなさい(≧∇≦)/


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。