SSブログ

秋っていいね [喜]

本日は、久々のお休みだったのでお出かけしてきました^^

そして、写真をイッパイ撮ってきたので何枚かUP★

写真撮るの好きなんですよ \(。・▽・。)/

 

大宰府に行って着ました(*・ェ・*)ノ~☆

ココで手を洗い、清めていざ出陣(笑)

進んでいくと、こんな可愛い子と遭遇(≧∇≦)/

裏のほうに進んでいくにつれて、今まで行った事のないような場所にたどり着きました(;´▽`lllA``

なんとなく、千と千尋の神隠しを思わせます。

空を見上げると、こんな風景が・・・(*^▽^*)

すごく、癒された一日でした★

 

明日から、又頑張るぞぉ~ \(。・▽・。)/

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。